キッズひまわり宮崎先生のリトミック | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog


7月10日は宮崎先生のリトミックでしたクローバー


「はじまるよったらはじまるよ」の手遊びから始まりましたおんぷ


今回は、きれいなリングを持ってきてくれて、ママと輪に入り電車ごっこもしましたo(〃^▽^〃)o



山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

音をよく聞き右回り、反対回り、立ったり、座ったりと動きます!


山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

最後は「さよならあんころもちまたきなこ」で終わりました星


音楽にたくさん触れることができ、とても幸せなことだと思いますじゅる・・


16組の参加がありました。