パリ五輪2024柔道 | ホクト塾長のブログ

ホクト塾長のブログ

学び・遊び・思い出・そして少しだけ先の未来を見つめて日常のいろんな思いを言葉(ちょこっと絵)にしてみよう。

 

 

「今大会日本勢初の金メダル」と言われることが多い柔道。

 

今回も女子の角田夏実選手が日本勢初の金メダル。

 

ということで、わースゴかった。

 

 

まあ、そんなにテレビで中継見る時間も無いし、ニュースやダイジェスト映像をちょこちょこ見てるくらいだが。

 

角田選手には注目!

 

いやー、勉強不足でこれまでのことをあまり知らないのだが、階級を変更したり色々とここに至るまでは苦難の道のりだったそうね。

 

そしてなんと、出身が東京学芸大だっていうじゃない。

 

すばらしい。

 

おめでとーございますー。

 

ということで、元気をもらった。

 

 

今日で7月終わるね。

 

がんばろ。

 

 

☆こちらもどうぞ

⇒『ホクトX旧Twitter

⇒『ホクトInstagram

⇒『入塾をお考えの方へ』