シュールなトウガラシ(完成) | ホクト塾長のブログ

ホクト塾長のブログ

学び・遊び・思い出・そして少しだけ先の未来を見つめて日常のいろんな思いを言葉(ちょこっと絵)にしてみよう。

 

 

シュールとは。

 

現実ではありえない状況だったり、非日常的で理解できない様子を表すもの。

 

ん?

 

絵画の写生で「現実ではありえない」とは?

 

それこそが芸術の極みってことか?

 

 

よくわからないが、インパクトが強いってことだということかしら。

 

まあ、そういうことにして塗り込みを続けよう。

 

 

はい、前回の続きだが。

 

濃く塗って深みを出そうということで、必死に塗る。

 

塗って塗って塗って・・・。

 

最後に、アクリルガッシュ(白絵の具)で光を・・・。

 

これが苦手。

 

絵の具で白を入れることが吉と出るか凶と出るか。

 

どっち?

 

とにかく白を塗った。

 

 

はい、完成。

 

どうだろ?

 

シュールに仕上がってる?

 

 

☆こちらもどうぞ

⇒『木須正明X旧Twitter

⇒『ホクトInstagram

⇒『入塾をお考えの方へ』