グランド・マザー・カレー | ホクト塾長のブログ

ホクト塾長のブログ

学び・遊び・思い出・そして少しだけ先の未来を見つめて日常のいろんな思いを言葉(ちょこっと絵)にしてみよう。

 

 

 

つ、ついに当たった。

 

グランド・マザー・カレーを注文したら引けるくじ。

 

スプーンが当たるくじ。

 

今まで何度も引いて一度も当たったことが無いクジ。

 

 

調べてみたらグランド・マザー・カレーは2005年に初登場したらしい。

 

当然オレはその時からずっと食べてる。

 

期間限定で発売されるやつね。

 

 

最近食べてないなと思ったたら、今回三年ぶりに復活したんだって。

 

どうしようかな、と迷ったが・・・注文してみた。

 

そしてスプーンくじ。

 

 

ついに来たよ。

 

やったよ、やったよ。

 

19年越しかよ。

 

 

輝いてるね。

 

ミラー仕上げだもんね。

 

なんか変に歪んだ顔が映ってるね。

 

良い良い、歓びの歪みだ。

 

なんのこっちゃ。

 

とにかくやった。

 

 

というのが、先日の日曜日の出来事でございます。

 

さ、今日は昼が中3、夜が中2と中1。

 

歓びのスプーンを握りしめてがんばりましょー。

 

 

☆こちらもどうぞ

⇒『木須正明X旧Twitter

⇒『ホクトInstagram

⇒『入塾をお考えの方へ』