さらば2023 | ホクト塾長のブログ

ホクト塾長のブログ

学び・遊び・思い出・そして少しだけ先の未来を見つめて日常のいろんな思いを言葉(ちょこっと絵)にしてみよう。

 

 

 

いや~、やっぱうめえな~。

 

イチゴのサンダー。

 

今年最後に食べられてヨカッタ。

 

うん、美味い!(ありがとうございます)

 

 

ということで、大晦日。

 

今年も365日ブログが更新できたッス。

 

読んでくれてる皆さま、ありがとねー。

 

まあ、入試はこれからって時だから一年を振り返る気分でもないのだが、辛いことや悲しいこと、嬉しいことや楽しいこと全てそろった充実の年だったなと思いたい。(実際そうだよ)

 

今日もこれから目一杯生きて、明日もブログをアップしよう。

 

 

入試を直前に控えた小6のあなた。

 

この緊張感が良い経験になりますように。

 

そして中3のあなた。

 

今日も勉強、明日も勉強。

 

明後日も勉強よー。

 

 

じゃ、またね。

 

2023年よ、ありがとう。

 

良いお年を。

 

 

☆こちらもどうぞ

⇒『木須正明X旧Twitter

⇒『ホクトInstagram

⇒『入塾をお考えの方へ』