全国高校駅伝 | ホクト塾長のブログ

ホクト塾長のブログ

学び・遊び・思い出・そして少しだけ先の未来を見つめて日常のいろんな思いを言葉(ちょこっと絵)にしてみよう。

 

 

先日、24日の日曜日に全国高校駅伝をやってた。

 

「都大路を駆け抜ける~」というセリフは毎年耳にしていたが、ちゃんと見たことはなかった。

 

が、今年はめっちゃ気になっててさ。

 

全国大会前に県代表の記事が新聞に載ってたらめっちゃ読んだし。

 

当日、クリスマスイブは午後から中3授業だったからその前。

 

昼過ぎのスタートをスマホで見た。

 

2区が終了するくらいまで見たかな。

 

 

いやー、緊張感があってスゴい。

 

日頃の鍛錬の結果を発揮しようと必死にがんばってる高校生たちがたまらなく清々しい。

 

これまであまり見たことがなかった競技の面白さを実感出来たことにも感謝。

 

 

県代表、がんばりました。

 

 

 

☆こちらもどうぞ

⇒『木須正明X旧Twitter

⇒『ホクトInstagram

⇒『入塾をお考えの方へ』