これだけ塗ったんだ | ホクト塾長のブログ

ホクト塾長のブログ

学び・遊び・思い出・そして少しだけ先の未来を見つめて日常のいろんな思いを言葉(ちょこっと絵)にしてみよう。

 

 

色鉛筆画の教室に通い始めて5ヶ月近くなるだろうか。

 

最初に12色の色鉛筆を購入してスタート。

 

12色だけというのは少ないようだ。

 

周りを見ると皆さんもっと数多めのを使われている。

 

 

まあ初心者だし、これくらいでいいやと思ってる。

 

少ない色を駆使して塗り重ねながら色んな色を作り出せたら素晴らしい。

 

なかなか難しいけどね。

 

色を重ねていく楽しさを感じ始めたので、描くのが更に面白くなってきた。

 

 

ということで、改めて自分の色鉛筆を眺めてみる。

 

おー、これだけ使ったんだ。

 

自分が塗った積み重ねが目に見えて、何だか充実感が湧くね。

 

では、今日も塗り塗り楽しもう。

 

 

☆こちらもどうぞ

⇒『木須正明Twitter』

⇒『ホクトInstagram』