県立高校入試まであと30日 | ホクト塾長のブログ

ホクト塾長のブログ

学び・遊び・思い出・そして少しだけ先の未来を見つめて日常のいろんな思いを言葉(ちょこっと絵)にしてみよう。

 

 

先週から最後の実戦模試をスタートさせた。

 

5教科の成績順位を目の当たりにして色々感じることがあっただろう。

 

これから成績は大きく変わると言ってたけど、それぞれに実感することがあっただろう。

 

 

あと30日でやれることはたくさんある。

 

そしてこの30日で必死にやったことは、すべてが自分の血肉になって蓄えられるだろう。

 

ぐいんと伸びる。

 

これを自分で体感出来たらこれから先の人生にも大きな支えになるはず。

 

やった人だけが味わえる感覚よ。

 

 

ということで、2月の始まり始まり~。

 

 

☆コチラもフォローいかが?

⇒『木須正明Twitter』

※日々つぶやいてるよ~。

⇒『ホクトInstagram』

※とりあえずブログのイラスト。