卒塾生とバッタリ@ゆめタウン | ホクト塾長のブログ

ホクト塾長のブログ

学び・遊び・思い出・そして少しだけ先の未来を見つめて日常のいろんな思いを言葉(ちょこっと絵)にしてみよう。

 

 

この春高校に入学した卒塾生とバッタリ。

 

 

おー、おー、おー!

 

元気でやってたかい!!!

 

って感じでめっちゃ嬉しかったねー。

 

何しろ入試前の最後の授業以来だったもんだから。

 

 

本番では自己ベストの得点で合格してた。

 

それが自信になったみたいで、高校でもがんばってるそうだ。

 

 

「オレがんばってますよ」

 

 

笑顔で言い切った。

 

頼もしいじゃん。

 

 

部活も初体験の競技に挑戦してるみたい。

 

話を聞くのが楽しかった。

 

 

最後はマスクでピース。

 

 

☆コチラもフォローいかが?

⇒『木須正明Twitter』

※つぶやき始めたよ~。

⇒『ホクトInstagram』

※とりあえずブログのイラスト。