俺の昭和④ | ホクト塾長のブログ

ホクト塾長のブログ

学び・遊び・思い出・そして少しだけ先の未来を見つめて日常のいろんな思いを言葉(ちょこっと絵)にしてみよう。

 

 

『夕やけニャンニャン』

 

 

なんというか、これはもう幻のような思い出。

 

まさに高校生活のど真ん中で放送され、高3の夏で番組終了という短さが思い出のインパクトを増してるような。

 

 

んー、今となっては何がどうヨカッタんだろうかね。

 

今のアイドルの方が歌もダンスも圧倒的にクオリティ高いじゃん。

 

おニャン子のメンバー、めちゃめちゃ普通だったよね。

 

でも熱狂してた。

 

 

とんねるずとおニャン子は自分にとってはまぎれもない青春の1ページで、夕ニャンは「俺の昭和」を象徴する番組だった。

 

たぶん、きっと。