今シーズン最後のワカサギ釣りかな? | kenaのブログ 中ちゃん

kenaのブログ 中ちゃん

ブログの説明を入力します。

 R3年2月28日(日曜日)
 天気にも恵まれたので、行ってきましたワカサギ釣り。場所は前回 前々回と同じ六ヶ所の内沼です。時間も前回と同じ5時着です。今回は道路の近くではなく、チョット奥の方に行ってみました。穴を開け、テントを張って、6時スタートです。最初の10分くらいは全く釣れませんでしたが、その後3匹、4匹と面白いように釣れます。
 1時間たった7時には
 2時間たった8時には
 9時近くなって、ポツリポツリになってきたので、思い切って今日はここで終了。
 帰り橋の上から見た一枚です。
 氷の厚さは30センチ位。硬さはかなり硬いですが、明日からの気温を見ると、次の週末はどうかな?。