久しぶりのワカサギ釣り | kenaのブログ 中ちゃん

kenaのブログ 中ちゃん

ブログの説明を入力します。

 令和3年1月15日(金曜日)
 2年ぶりのワカサギ釣りに行ってきました♪。場所は六ケ所村の内沼でーす。朝7時半、こんな感じです。
 氷に穴を開けてみると、雪と氷が20センチ以上あります。しかしあまり硬くありません。
 8時15分釣りスタート。魚探を見て底から攻めます。1時間で
 しかし10時頃からシブクなりました。11時頃魚探を見て中層を攻めます。意外と釣れます。
 12時、お腹がすいた。今日は食料をあまり持ってきていませので、12時半ストップ。
 まずまずでした。また来たいのですが、土日は駐車場が混むだろうなー。