皆さんこんにちは😊

 

北海道は6月にしては例年よりも天気のいい日晴れが多く過ごしやすいひと月でした😄

 

しかしそんな6月も今日で最後です📆

 

明日からはやしの木7月カキ氷夏です!!

 

夏と言えば楽しみな予定が祭目白押しだと思いますが😁

 

もう一つビックリマーク

 

7/1は高卒求人の公開日でもあります!!筋肉

 

去年、我々総務部で初めて🔰高卒採用に取組みましたが、無事に採用予定人数を採用する事が出来ました拍手合格

 

新卒の方が入社して少し社内の雰囲気も明るく(浮足立ってるはてなマーク😅)なった気がします😁(元々暗かった訳じゃないですがあせる)

 

若い方に入社して頂いて、皆さん喜んでいるようです音譜

 

そ・こ・で

 

今年も高校新卒の方の採用に挑戦致します!!

 

今年は鉄工事業部と、空調事業部の2事業部で9名採用を目指します😄!!

 

鉄工事業部は発寒工場と石狩工場の2工場🏭がありますが、今年は石狩工場の募集です😊

 

鉄工事業部では主に鉄と鉄を、溶接と言う技術メラメラを使って製品を作る作業がメインになり、空調事業部は建物内で🏢給気や排気を

行う為の空気の通り道(ダクト)を板金加工と言う技術を使って製作しています。

 

それぞれの仕事内容なども🔧今後詳しくこちらのブログで紹介していきますので楽しみにしていてください😁

 

職場見学なども受付けています!!

 

高校新卒の方を募集している部署の記事はこちらからどうぞ

鉄工事業部について

空調事業部について