決闘伝 鍛錬 プレイ動画 | 北斗の拳 激打MAX 決闘伝ブログ

北斗の拳 激打MAX 決闘伝ブログ

北斗の拳 激打MAX 決闘伝を中心に攻略。



確認用に撮った動画の中で、
そこそこ良い感じに打ててたのをアップしてみました。

相手側の回線遮断により、集計に時間がかかってます。
ステータス差が結構あったので、仕方ないですね。
間は飛ばしてご視聴ください。

今のお題だと、運が良くて190コンボ、
平均的には160~180コンボという感じです。

ミスを恐れずに叩けば200も行けるでしょうが、
ミス率が極めて高くなるので現実的ではありません。
(長文のお題を全て頭に叩き込めば現実味を帯びますが、
 短文だらけのお題の時はまず無理です。俺の速度では。)

基礎的なスピードをもう少し上げたいのですが、
一体どうやって練習すれば上がるのでしょうか。

最近はホームポジションに手を戻すのが正しいのか?
という疑問が湧いていたりします。
特定の文字が打ちにくいのです。
そろそろカスタマイズポジションを開発する時期なのかなぁ。