ドンッ王冠2宝石赤キスマーク虹ドキドキドンッ王冠2宝石赤キスマーク虹ドキドキドンッ王冠2宝石赤キスマーク虹ドキドキドンッ王冠2宝石赤キスマーク虹ドキドキドンッ王冠2宝石赤キスマーク虹ドキドキ







アラビア風の建物


現在はドンキがここを使っているようですネまったり



元々はここには秘宝館 と言う、温泉温泉地のスター 温泉昭和のエロスミュージアムがありました。


その建物をこのまま中身だけ改良して使っているようです。


秘宝館ファンとしては、嬉しいサプライズ温泉





忘帰洞 ちょっと前まで、有名な日本全国の温泉地には温泉









例えばこんな仰々しい建物だったり







この様な怪しい感じの建物が在りました困った


これは札幌:定山渓温泉 温泉


北海道秘宝館


2年前の記事  ←ここリンクですビックリマーク

その時にも書いたけど、この左側の観音様


汗涙を流すビックリマークという触れ込みでした叫び



多分、開園した時の話題作りのフェイクだったかも



(この御涙観音は最後の方で意外な形で出て来ますうるうる)





さて、今回の



晴れ日曜スペシャル 晴れ



皆様からのリクエストが多かった



キラキラ昭和のロスの殿堂 ビックリマーク秘宝館温泉 キラキラ



特集ですてれ(苦笑)



表示停止になって無ければ、今頃皆様の目にもこの画面が映っていますネ笑



一応、ボカシとか入れてみたのですか、どうなる事やら…


ところどころ、写真が消されているしネ




まずは







マリリンモンローがお出迎え


(確か、下のボタン押すと風が吹き上げて、スカートが捲れてノーパンの股間が見えると言う仕組みでした汗






又は美しい人魚が入口でお待ちです笑3



この人魚は今も熱海秘宝館に在り、昭和50年代の終わり頃にはかなりなハイテクだったサイボットという人造人間で、顔が動き表情を変えて歌を唄ったり、来館の歓迎を言ったりする仕組みになっております。









中はこのような星ゴージャス星な痴態を再現しているフロアとか在ったりします。






しかし、一転して







あっ、間違えた…べーっだ!


(皆さんは、これが誰だか分かりますよネはてなマークしかし、この人は多分同い年だけど、歯とか無いのかな)







このようなお化け屋敷 血男 のムード


この鍋島の化け猫騒動 は


ナニ 男を舐めているのやら 顔








OH~ハーレム 音譜



これは秀吉の世界らしいです笑2







一見すると緋牡丹お竜



だけど、顔は吉永小百合さんに似ていませんか!?








夏のバカンスの女



何故か胸ビーチクで…


…あ、間違えたへへへ


ビーチで はてなマーク



この人形静止画では分かりませんが、女性の股間にいるカニが、黄色いタオルを挟んで、女性の恥部が少しだけ露わになるという仕掛けでした笑1







女性の顔が怖すぎる叫び


単なる蝋人形館では!?







昭和の4畳半エロスを再現した部屋らしいですん~








戦場での情事かな








シタユキ姫と7人の小人



というタイトルらしいですきゃ



このお姫様、天地真理さんに似てませんか!?








木で出来た男



触ったら御利益があるのかな…


(どんなはてなマークおもしろい









最後はケツおしりを捲ると言うことで…べーっだ!



さて、最初に書いた札幌の定山渓温泉 温泉に在った,ありし日の



北海道秘宝館御涙観音







前に立つのは、何と大学時代の銀の字ですヨ~にひひ


若いビックリマーク


この時代に戻りたいっス







もしかしたら、今日はハードな1日なるので皆様の所に全部は回れないかも…


リコメに関して今回は日曜日の記事でも出来そうもありません

明日以後までには、お伺いできるように致しますネにひひ


皆さんの感想は是非とも、お聞きしたいです。


表示停止になっていなければ(笑)


ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね