照れこんにちは〜✨





6月最後の日曜日、そして6月最後の日。

今日は雲が多くてジメジメしてます⛈️


今日は、2024年の上半期最後の日でもあるので

この半年を振り替えって見る人も多いと思います。


番組でも上半期振り返りが多いしね。

色んなニュースがありましたねー





我が家の小さな小さなニュースはこれ‼️

2つも花を咲かせてくれた、庭のソテツ🌴



2番目に咲いた、花は現在こんな感じ爆笑


そして〜


最初に咲いた、ソテツの花は

こんな風になりました爆笑

段々とノッポさんになっていって

これが、こんにちは〜と頭が下がってきたら

花の終わり💐



次は、10年後〜15年後おねがい

ブログを長年見てくれてる皆さんも、必ず元気でいてくださいね!!



きっと、その間に

4本ある内のパパの木とママの木が

花を咲かせてくれると思います。




さて、話は変わりますが

滝汗私と一緒で、ちっとも痩せない花ちゃん🌸




近頃、益々パンパンです💦

スーパーマンみたいに寝てて可愛いんだけどね〜🦸‍♂️





そして、りんりん🐶




りんりんのここが大好き❤


皮が柔らかくて、ムニョムニョしてるんだー爆笑





引っ張ると…

メッチャ伸びる爆笑



上の写真2枚を見返してもらうと分かるんだけど

遊んで欲しくて、頑張ってアピールしたけど

花ちゃんとりんりんに振られたでんでん🐶💦


梅ちゃんも見つからず




いじけん坊💦



照れ上半期最後の日の我が家の朝はこんな感じでした。






さ〜日曜日だけど

私は仕事‼️


夜まで長い収録だけど、頑張ってきまーす爆笑

それでは皆さん、楽しい日曜日をお過ごしください❤️







追伸

凛ちゃんも元気です爆笑



是非、凛のカナダ子育てブログも遊びにいってやってください爆笑

コメントを読むのを楽しみにしてるので

たくさん、コメントもしてあげてくださいね〜照れラブラブ

宜しくお願い致します。


凛のカナダ子育てブログ