照れ今日もジメジメした
曇り空でのスタートでしたね〜




今年は、時間もなく

まだ梅を漬けてなくて💧


梅が不作だとニュースで見たので

今年は、いいのがつけられないかもなー💧

でも、少しだけでも漬けようと思ってます。


孫が一歳になる年だしね〜爆笑





そして…

我が家のすーちゃんニコニコ

9日で乙女のトキメキ10ヶ月になりました乙女のトキメキ🎉





立ち上がるしっかりたっちして、鏡遊びして

お陰様で本当に大きくなりました。



凛ちゃんの練習場⁉️

長男の趣味でやってる格闘技⁉️


練習に一緒に行ってたら煽り血が騒ぎそうで怖い💦



是非、凛ブログも見てやってくださいね〜😊



凛ちゃんのカナダ子育てブログをのぞいてみてくださいね〜





さて、私…

ロケ現場に向かっております。

仕事先は車で行くこと多いけど

電車出るいく時もあります!!


これを言うと驚かれるんだけど。

電車が好きです🚃

遠い分、触れたら結構長い時間座ってられるから。

そして車よりも断然早いルンルン




今日はこんな、エコバッグ持ってます爆笑



Whole Foods Marketのエコバッグ👜

アスパラで可愛いのよー❤️



ロケに行くのか⁉️

買い物に行くのか⁉️

分からない格好ですが。。。



両方です!!!!!!

買い物にいくロケで御座いますハート





ではーバイバイ

もうお昼ですが、皆さん楽しい1日をお過ごしください。









最終日ですよー‼️