照れおはよう〜✨



今日は、曇り空ですね⛈️




ラブ昨日は

【おはようスパンク】に反応してくれた

皆さんが沢山いてくれて、嬉しかったです‼️

沢山のコメントも有難うございました。


テレビでも、おはようスパンクはやってたんだけどね〜

このブログの読者の人が

沢山しってくれてたのでウシシ


やっぱり、顔は見えないけど

コメントくれる方は同世代が多いんだなーーーーウシシ






話しは変わりますが

大阪の私の後輩❤️りえちゃんから

また美味しいパンを送っていただきました🍞


この点心のパンは物凄くふわふわで美味しくて

私も大好きです酔っ払い


笑い泣き有難くて、食べるのがもったいなくなります💦



が、有難く皆んなにもお裾分けさせてもらい

いただきますゲラゲラ





また、話は飛びますが

昨日はメキシコのお嬢さん方と買い物に行き

サンリオ商品にディズニーストア、日本の小物屋さんに

ペットショップ(2人とも犬を飼ってるので)




ペットショップで私のペット用シャンプーを見つけた2人は、テンション爆上がりアップアップアップ

肌の弱い花ちゃんのために作ったtuna🧴のお試しパウチを沢山、買ってくれてましたゲラゲラ



tuna犬用シャンプー


🌵nopa🌵も見たいと言うので

化粧品売り場に行ってみたら‥



嬉しいことなんだけど

残念ながら売り切れでました💦



🌵nopa🌵取扱店舗一覧



そして夜は

メキシコの2人を知ってる🇲🇽皆んなで

ご希望の焼肉屋さんへGOダッシュダッシュダッシュ








以前、ロケでお邪魔した

premiumカルビに行きました。


デザートもたくさんあるし

お肉の種類の多さに驚いてましたが

女性軍のテーブルは物凄い量を食べました上矢印上矢印上矢印



プレミアムカルビの私のおすすめは

このレモンの🍋冷麺。

さっぱり美味しいですラブ




それと、このクリームチーズのリゾット

(確か、そんな感じの名前だった)



サイドメニューがたくさんあるので

どれもこれも食べたくて

お腹パンパンでしたゲラゲララブラブラブラブラブラブ




せっかく日本に来たんだから

少しでもヘルプしてあげたいと思ってね。

逆に自分が違う国に行った時に

人に良くしてもらったら、それだけで

旅のいい思い出になるから。


産まれた時から知ってる

フリーダ河大きくなり

会いに来てくれた事が何よりも嬉しく 帰国しちゃうと思うと、ちょっぴり淋しい私です笑い泣き






追伸‥

うちの庭に





花ちゃん落ちてましたウシシラブラブラブラブラブラブ





追伸の追伸



凛ブログ 私が孫に買った初めてのプレゼントが…😁