照れ今日は汗を書くほど
暑い日になりましたね〜☀️✨




昔の5月とは明らかに違ってて
既に電車の中は半袖の人がほぼ👕




私も若い時は、どこに行っても
日焼けしたくて☀️
肌の露出も多かったけど…

今では、どこに行くのも長袖。
海に入るのも、プールで泳ぐ時も
完全にもやもや泥棒もやもや




こうしてでも泳ぎたい。
私水浴び大好きなんです🌊


*時差投稿写真です。


ちなみに、どこも焼けてないようだけど

足の甲だけはカバーしょうがなく💦

しっかり日焼けしてしまった💦



足の甲を日焼けしないグッズってあるのかな〜⁉️

知ってたら教えてね。






普段から、UVの手袋もつけるようになり…

手の老化を少しでも遅れさせたいと抵抗してる‼️



これ、韓国で買ったんだけど…

人差し指の先だけ

スマホ用にツルツルの布が縫われてて



爆笑笑えるほど、手作り感まんさいなんだけど

よく伸びるし、手のでかい私にもフィットして

最高にいい❤️



これだけ、もっと買いに

韓国に飛びたいわ〜✈️





こうも暑いと、日焼けは大敵です💦

皆さん、お互いに気をつけましょうー!!







それではバイバイ

楽しい週末をお過ごし下さい爆笑




















☀️夏こそ🌵nopa🌵













凛の子育てブログものぞいてみてくださいね〜❤️