溜まってしまった
仕事を全部片付けて💦



床を見たら…
つまらなそうに




ベロ〜ン💦



そうだよね〜
お外で走り回って遊びたいけど
お母さんを待ってくれてたのね〜




なので…
我が家のドックランにGOダッシュダッシュダッシュ



🏈アメフト選手🏈



走り過ぎて

喉が渇くと飛んでくるりんりん爆笑



みんなが好きに遊び回ってる暇に、草むしりでもしちゃおうかと思ってましたが…





何だか、雑草の割に可愛くない!?!?!?



☘️三つ葉のくろーばーにたんぽぽヒマワリと綿帽子

春らしくて綺麗だし可愛いから


もうしばらくはこのままでいいかなー照れ

せっかくここに咲いたんだから。




春風に当たりながら

外遊びは気持ちがいいものです照れ






そして、アメンバー登録しないと見れませんが…

凛ちゃんが。。。。ウシシ









凛ブログ、登録してアメンバーを見て下さいー


きっと昔からのファンの人は喜ぶね〜✨

子供を産んでも、自分の人生をエンジョイできる

そんな人であってほしい照れ



義理母、先輩である前に

私も母親で女性ですから照れ

凛ちゃんだけでなく、頑張れママ達。




是非、凛ブログのアメンバー登録宜しくお願い致します。

そして応援してもらえたら嬉しいです‼️