笑い泣き午前中は、一緒に日向ぼっこして遊んでたのに…








にっこりすーちゃんが🇨🇦カナダに帰ってしまいました✈️



もう、セキュリティー検査に行かなきゃいけないのは

分かってるけど…


ニコニコ笑うのよ。

すーちゃんが…


半年のハーフバースデーまで…

雛人形が届くまでと…雛人形


日本に少しでも長くいてほしいと思って

長くいてもらったけど。




 その代償があまりにも大きくて笑い泣き



長男もリモートで済んでた仕事が

帰ったら忙しくなるようなので

これ以上、引き留める事も出来ず笑い泣き



泣くばーちゃんを見て

不思議そうな顔をしてたすーちゃん怒り



驚きじーちゃんやばーちゃん、せいちゃんやお友達が

遠くに離れた場所から手を振る姿をキョトンと見てました。



えーんバイバイすーちゃん立ち上がる



ばーちゃんは、すーちゃんに直ぐに会いに行くからね‼️

だってそうしないと

すーちゃんは忘れちゃうから。。。





笑い泣き花梅田鈴も皆んなが出発した後に

寂しそうに泣いてたそうです💧




家族3人元気で暮らしてくれれば

それでいいと思いましたが…




辛いね〜えーん







凛ブログ