にっこりこんにちは〜
今日は、早起きしたのに
なんだか連絡事が多く
あっという間に仕事の出発時間⏰💦




朝の青空は物凄く綺麗でしたニコニコ





昨日の夜ですが

怒りすーちゃんが、ずーっとおしゃべりしてくれましたが



不満爆発みたいな💥

ちょっと怒りながら、時々笑ったり

1人漫談みたいで本当に面白かった〜爆笑

急に、わーーーーーーっ‼️みたいな声を出したり

日本にいる間にかなり成長しました。


声を出して叫んだらするので

【そうなの〜すーちゃんニコニコ大きな声も出せて凄いね〜】と褒めまくってる。

孫バカ魂です。


凛ちゃんブログですーちゃんが見れます。






仕事に出かける準備をしながら、洗面所にある

ポータブルのTVの電源を点けたら…

乙女のトキメキフジテレビのポカポカ乙女のトキメキが点いて



そこから

神田愛花ちゃんに釘付け爆笑

猪木さんのモノマネの人が集まってトーナメントをやってましたが…

この企画が面白かったのもあるけど。


神田愛花ちゃんの、この格好に爆笑。

歯磨きしながら吹き出しましたダッシュダッシュダッシュ




今年に入って1番笑ったかも。

それも1人で爆笑



よく生放送でこれをやったと、神田愛花ちゃんに拍手👏

アナウンサーでMCで爆笑

いやーーーー神田愛花恐るべし❤️



次のトーナメントに私も出て神田愛花ちゃんと戦いたい

(一応、昔は女猪木と言われてましたのでウシシ




あ〜大笑いして仕事に向かえるから幸せ。

神田愛花ちゃん

有難う❤️



追伸…

梅ちゃん日向ぼっこして気持ちよさそうでしたほっこり






ポイント10倍のチャンスです!!









私のおすすめ🍊