照れおはよう御座います。
暦の上では


今日が🌸立春🌸
立春とは、二十四節気(にじゅうしせっき)において
✨春の始まりであり、1年の始まり✨とされる日です。


だけど、寒い日になるみたいですね〜💧
埼玉は昼前にちょこっと雪が降るような予報になってます❄️




昨日は
帰宅が少し遅くなりましたが
家に帰って、直ぐに
孫のすーちゃん
節分初節分🫘




すーちゃんが

頭に付けてる小さな節分鬼のお面は

ファンの方が事務所に送ってくださったものです。

とっても小さくて可愛くて💕

有難うございました。



大きなお面は👹

私がコンビニで買ったもの。





流石‼️我が孫です驚き

お面を渡した瞬間







食ってました👹💦


我が家は、すーちゃんが

鬼退治してくれたので立ち上がる

いい年の始まりになりました照れ





今は何をするのも

すーちゃんは初めてだから

記念日作りで大忙し怒り

もう直ぐ✨ハーフバースデー🎂

今時は生後半年のお祝いをするのね〜。



やれる事は、全部やってやりたいと思う

孫バカのばーちゃんです歩く💕





それでは

皆さん、風邪をひかないように

温かくしてお過ごし下さい。










凛ブログものぞいてやってくださいね〜









今週の🌵nopa🌵のおすすめは
















皆さんからの質問をお待ちしております





花corazon花からの春の新作はこちら