こんにちは〜✨



今日の我が家の方は

風は冷たいけど、お天気がいいので

朝から元気に花梅田鈴は外遊び🐶


仕事に行っちゃうのが

分かってるから

いつもの如く、女の子たちは

どうせ行くんでしょう〜とシラッとしてるけど

1番の甘えん坊

でんでんだけは、私の後をついて回って💧

毎日、後ろ髪が引かれます笑い泣き




そして〜久々のすーちゃん❤️
お手手もしっかり使えるようになって

その分、色んなものを掴んじゃうので
目が離せませんが…

デッカい空きのペットボトルがお気に入りのようです目がハート



離乳食も始まり

食べる事が大好きな食いしん坊驚き

日々の様子はママの凛ちゃんがブログに

アップしてますので、お暇な時に覗いてやってくださいね❤️



凛ブログ‼️





それでは

今日も1日、ボチボチ行きますか〜ゲラゲラ

乙女のトキメキ本日も宜しくお願い致します乙女のトキメキ







*お知らせ

日曜日は大分県でトークショーです。

無料ですが、整理券が朝10:00〜配布され人数制限がありますのでお気を付けください。