爆笑新鮮なカブを貰ったので
早速調理🔪






酢の物にしました〜✨


このキャベツも

畑で採れた、採れたてキャベツ爆笑




私が料理してる間に🍳

リビングからは、あ〜だ、こ〜だと笑い声が爆笑



爆笑パパと凛ちゃんで

寿々の歩行機みたいな…

座る椅子を楽しそうに組み立ててました!!






爆笑どんな風に出来上がったかは…

凛ちゃんのブログで後ほどアップすると思うので

2人の頑張った完成品を見て下さいませアップアップアップ





凛ちゃんブログはこちらから❤️




今日はハンバーグ🍳








2人の組み立てをチラチラ見に行ってたら…







煽り魚が真っ黒になっちゃった🐟もやもやもやもやもやもや




ニコニコこげてない所だけ、いただきました〜飛び出すハート



夕食はお子様ランチの大人用にしたかったんだけどね〜

パスタを少しのせれば良かったかな〜??