ショボーン今日は薄暗くて肌寒い日ですね〜💦
喉と鼻をやられてくたばってましたが。
今日は月曜日なので早速、病院に行きました🏥



昨日よりは随分マシになりましたが

飲み込むのが痛い💦


今年の風邪はしつこそうです。

皆さんも気をつけて下さいね‼️


私も家族に移さないように、自己隔離して

ましたが…

すーちゃんの泣き声や花梅田鈴の戯れてる声が聞こえるたびに2階から降りたくなりました。




1日でかなり回復したのは、ビタミンを取ったのと

正官庄じゃないかと思います。







朝鮮人参パワーって凄いウシシラブラブ







昨日は私が1日寝てたので

白菜の収穫を健ちゃん、凛ちゃん、誠ちゃんで

手伝ってくれたそうですゲラゲラ



バーも孫達が手伝ってくれて嬉しそう❤️


すーちゃんもベビーカーで一緒に行ったらしく

ポカポカお昼寝をずっとしてたそうですにっこり

今年も美味しい漬物をバーが

作ってくれるでしょうよだれ飛び出すハート







凛ちゃんブログにもアップされてます



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー






ビューティーボックス発売‼️