爆笑業務スーパーで買った
大きな挽肉と玉ねぎを炒めて炎
余計な脂は全部捨ててから
コトコト炎







挽肉を使うためにペンネにしたけど

テーブルの上はシッチャカメッチャカ💧



和と洋のコラボとカッコよく言っておきます驚き

(ただの冷蔵庫の中の食材を使い切りしただけ)


驚きペンネの横は

ほうれん草のおひたし。その逆はナムル

大根の煮付けに、焼き魚にカリフラワーとブロッコリーのサラダ🥦





だけど…

こんな食事だと

結構食べられるもんです。



甘かったり、しょっぱかったり

コッテリだったり、サッパリだったりニコニコ

ペンネが美味しかったです❤️


年末年始に向けて、冷蔵庫の食材をどんどん片付けておかないと…

大好きなかまぼこと伊達巻をたくさん買うために爆笑













4ヶ月になったすーちゃんにっこり


凛ちゃんが一生懸命、哺乳瓶を持たせる練習をして🍼

すーちゃんも頑張ってます立ち上がる


🔻すーちゃんの成長を日々書いてます。


凛ブログものぞいて見てね❤️


凛ブログも宜しくお願いします爆笑