凛ちゃんのブログでご存知の方も多いと思いますが…









爆笑すーちゃんが日本に初めてやって来ましたアップアップアップ


*健之介の後は

多分、youは何しに日本に?の撮影っぽかったですびっくり

関係ないけど💦







3人の帰国を待っててくれた仲間が

サプライズで色々準備してくれて

乙女のトキメキ寿々のウエルカムパーティー乙女のトキメキ

準備してくれました💕




えーん本当に友達って有難いです💕




日本で初めて揃った

佐々木家6人🏠







すーちゃんが初めて日本に来たんだから

とにかく食べられなくてもお祝い🥂



なので、ばーちゃんは

✨赤飯✨を炊いてやりました照れ







いい色に炊けた〜爆笑




寿々が来て花梅田鈴も興味津々で

凄かったーーーーーー爆笑

その模様はおいおい。





ジーも嬉しそうです爆笑





海外の休みは長いので

当分は家にいてくれるけど…





既にカナダに帰っちゃう日が怖すぎる💦

ばーちゃんでした悲しい