照れ25年前の11月6日私が…




乙女のトキメキ母になった日乙女のトキメキです。
そう、今日11月6日は
カナダにいる長男の誕生日🎂
健之介25歳のお誕生日おめでとう🎉




本人が居なくても、我が家にとっては大切な大切な日

健之介がいる時と同じ様にお寿司でお祝い🍣


健之介の代わりに

弟が願いを込めて蝋燭の火🕯️を消しました宝石赤宝石赤宝石赤



長男の大好きな物を揃えて

3人でルンルンhappy birth day音符ソングを3人で歌ってMovieで送りました。

お父さんになって

初めてのお誕生日は愛する凛ちゃんと寿々と

明日(カナダは明日が6日🇨🇦)楽しいお誕生日をやると思います照れラブラブ



大変だろうけど…

笑顔を絶やさず、幸せに親子3人で暮らしてくれて

有難う❤️

新たな健之介の1年が楽しい一年になります様に

母は遠い日本から願ってます🙏








追伸…

すーちゃんのパスポートが

カナダ🇨🇦と日本🇯🇵両方出来上がったそうで爆笑

もう直ぐ生後3ヶ月になるし

爆笑すーちゃん、近々日本に一時帰国で帰って来ます❤️

凛ちゃんのお母さんや姉妹、埼玉の曽祖父曽祖母

福岡の曽祖母皆んなが、健之介ファミリーが帰ってくるのを楽しみにしています。


海外は夏休みも冬休みもバッチリ長いから

日本でゆっくり出来そうで爆笑

楽しみが増えます!!



テレビ電話で

すーちゃん〜っと呼ぶと

なんとも不思議そうな顔をしてました照れ



早く帰ってこないかな〜ラブラブラブラブラブラブ




凛ブログ

















お買い物チャンスです‼️