びっくり暑いよね〜!?


我が家の方だけじゃないよね!?


暑くて網戸にしましたが…




✨11月✨だよーーーーーー叫び




うちの双子ちゃんは(五つ子ちゃんだけど)

タレパンダ🐼




お外大好きの花ちゃんは…

暑すぎて家の中に戻ってきました。







梅ちゃんは…どこに行ったはてなマーク






さ〜今日から11月です。

私の11月は、物凄く忙しい叫びあせる

ちょっと詰めすぎたかな〜

そして11月は

乙女のトキメキ健之介のお誕生日月乙女のトキメキ

お父さんになって初めての誕生日🎂

家族3人で、遠いカナダで🇨🇦

楽しく過ごしてくれてて有難い限りです。




爆笑3人でプチハロウィン🎃

見てやって下さい❤️


健之介インスタグラム




凛ブログ




今月は走り抜けます!!!!!!















【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ |北斗晶プロデュース スキンケア サボテンシードオイル ビタミンE オーガニック エイジングケア ギフト プレゼント サボテンコスメ【公式】nopa オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノ |北斗晶プロデュース スキンケア サボテンシードオイル ビタミンE オーガニック エイジングケア ギフト プレゼント サボテンコスメ【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル サボテンコスメ