照れおはよう〜✨




日曜日の本日、いかがお過ごしですか?

我が家の方は雨が降って☔️

窓を開けると肌寒いです。

今日は東京まで、歯医者さんに行くのに

この雨…

嫌だなーーーー💦





そんな憂鬱な気分をパッと

晴れにしてくれる爆笑






笑顔の

すーちゃん❤️

ニコニコこんなに笑う様になったのね〜ラブラブ

来月には3ヶ月になるんだもんね〜


すーちゃんの温もりは感じられなくても

頻繁に健ちゃん、凛ちゃんが

すーちゃんの写真とMovieを送ってくれるので

楽しく成長を見られてますにっこり花



物凄くおしゃべりもしてるしね〜怒り

会える日が楽しみです。





すーちゃんを見ると

我が息子たちの小さな頃を良く思い出しますが…

昨日、素敵な出来事がありました




息子達がお世話になった小学校の図工室に

乙女のトキメキ次男の作った夏休みの作品乙女のトキメキ

(正確には次男と、次男の同級生のいとこと2人で作った共同作品です)


爆笑それが、いまだに学校の図工室に飾ってくれてるなんて❤️




親バカですが

クオリティーが高いのよ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ






これなんだか、分かりますかはてなマーク




1クラスしかなく

クラス替えもなかったから

思い出たっぷりの教室の様子を再現した

スターミニュチュアの教室スター

教室の壁に貼ってある言葉とか

算数の計算式とか、再現してる

本当に手の込んだ作品でした。


ランドセルは確か、折り紙で作ったり




笑い泣きあの夏の日が☀️遠い昔の様で懐かしく…

近頃は、こんな風に昔を思い出すと

もう、戻ることの出来ない日々を悲しく思ったりしますが。。。



だから凛ちゃんには

寿々との時間を大切に過ごして貰えたらと

思いますニコニコ



そして

10年以上の時を経ても

綺麗に息子たちの作品を飾ってくれてる

小学校の皆様には感謝です🏫





今現在、子育て中のお母さん達は

疲れたな〜と思う事も多いと思います。

毎日、疲れが取れることはないけど…

実は、その1日1日が

私の様に年をとった時の✨思い出の宝✨

になって

手のかかった子ほど、大きくなってくれた時の

喜びは大きい物です。



この先、幼稚園の制服を着た姿

ランドセルを背負った姿

中高の制服を着た時の、急に大人びた姿

大学では一気に大人になり…

好きな人と出会い、結婚



その度、その度、思い出されるのは

手のかかった時期の姿です大泣き




今は大変すぎて凹む事も多いだろうけど

必ず✨思い出の宝✨になって帰ってくるからびっくりマーク

子育て中のお母さん達、身体に気をつけて

頑張ってね〜照れ






さ〜私も、カッコいいバーちゃんでいるため

頑張るよ〜ウシシ













凛ブログ












⬅︎人気の体操着はこちら‼️