爆笑こんにちは〜
今日も忙しい日を過ごしてますが。







家を出る前のほのぼの写真照れ

お父さんに

煮干しをもらって🐟

大喜びしてるうちの子達。



うちは、お肉ものより魚物を中心にオヤツをあげてますチュー

カルシウムをたくさん取って、年をとっても元気で飛び回れるようにね❤️





さて話しは変わりますが

今日の私の私服がね。

🇰🇷ちょっとだけ

韓国時代劇みたいに見えるらしい爆笑





ただのパーカーなんだけど、横が開いてるからかな〜!?

手を内側に入れて隠すと確かにそう見えるかも。






言われてみれば…だね!!


ただのパーカーだけど。。。




爆笑毎日、欠かさず

いまだに見てる【韓国時代劇】

今はイ・サンをおかわり中飛び出すハート


早く新しい時代劇ドラマが始まらないかな〜。

ほとんど見尽くしてしまってね💧



おすすめがあったら教えて下さいゲラゲラ!!















爆笑フェイスオイル

まじかるクラウン楽天ランキング1位まじかるクラウン


🔻1位になりましたーありがとうございます。

是非是非、インフィニティオイルを

使ってみて下さい〜❤️







凛ブログ‼️すーちゃんもかなり大きくなりました。





北斗晶プロデュース🐕コラソン