爆笑仕事が終わって…
溜まりに溜まった書類などを
片付けてたら。


朝ごはんも食べてないことに気がつき💦
炊飯器に残ってた残りご飯を、何で食べようか!?
ガサガサ台所を漁っていたら…
先日、東京駅の大丸で
ラブひと目見て、絶対に美味しそうーーーーーと手に取ったこれを思い出し。






山盛りご飯に🍚

たっぷりかけて…酔っ払い


この時点で、鰹節のいい香りがしてね〜

そして最後に醤油をかけて

いただきましたアップアップアップ




ラブやっぱり、想像通り

美味しいーーーーーー❤️


ねこまんま🍚と

私は鰹節をかけて醤油をかけるご飯を昔からそう呼んでますが。。。



乙女のトキメキ最高級のねこまんま乙女のトキメキ

これ、おにぎりにしても🍙絶対に美味しいでしょうーーーーー酔っ払い






追伸❤️

凛ちゃんが送ってくれた写真のすーちゃんは…

寝ながら笑ってました〜おねがい

きっとお昼間に沢山、ママと遊んで楽しい夢を見てるんだろうね〜✨




凛ちゃんのカナダで子育てブログです😊のぞいてみてね。






乾燥に負けない肌にしたい爆笑

そんな人には🌵NOPA🌵









明日は福島県で生出演📺



北斗晶プロデュースブランド🐶コラソン