照れ仕事に出る前に
いいお天気に、穏やかな気持ちいい風が吹いて
気持ちよかったから。。。






花梅田鈴と庭遊び🪴
椅子に座ってぼーっとしてるだけだけど






驚きやばいぞ〜

私達…




似てる。

嬉しいやら悲しいやら驚き

ブルドックの飼い主は

可愛い愛犬と似てると言われるのは

滝汗ちょっと複雑💦


でも、りんりんは可愛いのでいいです笑




こんなにお天気が良くて気持ちよくて

皆んなと遊んでると仕事に行きたくなくなるのよ〜

仕事をいただけてる内が花ですが驚き

なので一生懸命頑張りますびっくりマーク




追伸…


ニコニコすーちゃん笑ってる❤️

凛ちゃんが送ってくれた写真なので

凛ちゃんを見てきっと笑ってるんだね〜ニコニコ飛び出すハート

ママが分かるようになってる証拠。

ほっぺた触りたーい怒り




凛ブログでは、寿々の成長日記が見られます😊どうぞ私のブログ共々可愛がってやってください。


今がチャンスです‼️


🔻新発売の街歩きに便利な16㎜の薄さのプレストパウダーはUVです😊

まだ日差しの強い日もあるので是非、持ち歩いてこまめに使ってみてください。

サラサラだけど粉っぽくないのはサボテンシードオイル入りだからです。

ファンデーションとのセットにしてみました。


🔻このオイルに出会ってから、肌荒れ無しになりました。もちろん個人差はあると思いますが濡れた顔になるかオイルと水を手のひらで混ぜて使ってみてくださいラブ


このオイル30mlを搾るのに、分かりやすく言うと大きなキウイくらいの大きさのサボテンの実が約200個必要です。それくらい希少なオイルです。


🔻化粧品は、ほぼオイルで出来ているかオイルが含まれています。

オイルで出来ているものはオイルでしか落とせません。

トリートメントinクレンジング洗顔✨フレスカーノ✨はオイルなのにお水を足すと泡が立つ優れものです。

そのまま顔に付けて、メイクを落としたら手のひらにお水を付けてみてください。泡が立ちます

オイルなので突っ張らず、泡が立つのでサッパリ洗い流せトリートメント効果もあるのでしっとりします。


🔺琥珀色のオールインワンゲル

✨ウルティマーノ✨肌に感じる粒々はビタミンEなので気になる毛穴の開きや年齢肌のシワなどにビタミンEが引っかかり、その場ではじてけ気になる部分を集中ケアしてくれます。



🌵nopa🌵は、各分野のスペシャリストを集めて作り上げました照れ

是非、一度使ってみてくださいね。


肌寒い季節になってきましたね〜愛犬の為にのぞいてみてください😊