照れおはよう〜✨



昨日は1日を満喫したような日だったので
起き上がるのが大変な朝でした💦


珍しく窓を開けたら
ブルっとくる肌寒さで
速攻で長袖を着込みました。



秋晴れのいいお天気です。



秋晴れのいいお天気で

やっぱり季節は流れてるね照れ


10月なんだから当たり前だけどね🍂





本日はヒルナンデス生出演照れ


目がしょぼしょぼ💦

寝不足で、生放送中シャキッと出来るか滝汗?

昨日、クラッシュの復活で声を出しすぎて

ダミ声が輪をかけて更にダミ声。

生放送の出番までは(冒頭からいますが)

のど飴でも舐めて声を整えてますわ💧



あとは、温かいスープね!!


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ






ニコニコうちの子達も

気温が下がって来て

やっと過ごしやすくなって来たようです。



こっそり写真を撮ってるが

見つかっちゃった驚き



そして…

うちのすーちゃんニコニコ

凛ちゃんが写真を送ってくれました〜❤️

ほっぺがまん丸になって、でも顎がチョンと

尖ってて凛ちゃんにお目目がそっくりになって来て👀

かわい子ちゃんよ〜キューンキューンキューン


親バカ、飼い主バカに続いて…

絶賛孫バカ中ニコニコ飛び出すハート

早くパスポートが出来て日本に帰って来ないかな〜✨

(カナダと日本のパスポートを持てるからね〜ちょっと時間がかかるみたいです)


ニコニコ本当に、すーちゃんが

どんどん大きくなってるのは

海を渡った向こうで、若夫婦が2人で力を合わせて子育てを頑張ってる証だね。



それでは…

後ほど、お昼に

日本テレビ乙女のトキメキヒルナンデス乙女のトキメキ

でお会いしましょうニコニコ!!





🍂秋もnopa🌵にお任せ下さい。










北斗晶プロデュース🐶ペットな為の無添加、低アレルギーケーキ







凛ブログも宜しくお願いします。