にっこりお陰様で…
カナダ時間では、初孫の寿々が
乙女のトキメキ生後1ヶ月乙女のトキメキになりました。



本来ならお宮参りの時期で
女の子は生後32日目か33日目にお宮参りをするようですが…
私も実は、生後一ヶ月が過ぎて帰国と頭では計算してましたが、産まれきたのが思っていたよりも遅かったので、生後1ヶ月までいられず帰国しました泣くうさぎ



爆笑でも実はね。
次男と私で、お宮参りの用の着物とベビードレスを出発前に選んで購入して
カナダに持って行ったので…
帰国前に記念写真だけは撮りに行きましたにっこり




*凛ちゃんがブログにアップするかもしれないので…

ここでは、その記念写真は遠慮しますが。

*その内、アップされると思うので

後ほどのぞいて見て下さいね〜にっこり


凛ちゃんブログ




可愛い寿々の着飾った姿がとても可愛かったです歩く






そして…生後1ヶ月目の寿々の写真を

凛ちゃんが送ってくれました怒り




泣き笑い思わず

【すーちゃん、ばあちゃんだよ〜】と携帯画面をなでなでバイバイ




生後1ヶ月、おめでとう❤️
生後2ヶ月目もすーちゃんを抱っこ出来ないだろうけど…

カナダは🇨🇦
既に肌寒くなってきて
一気に冷え込みそうだから
身体に気をつけて泣くうさぎ
大きくなるんだよ〜歩く乙女のトキメキ







話しは変わりますが…
私が日本を離れてた少しの月日で
窓から見える景色がかなり変わってましたびっくり



🌾稲穂がついて黄色に変わっていて…


あと少しで、黄金色に変わります🌾🌾🌾



まだまだ暑い日は続くだろうけど

🍂秋も近づいて来てますね!!





あっ…

うっかりご報告を忘れてましたが

帰国の体調整えの期間を数日取って


火曜日の生放送

乙女のトキメキ5時に夢中!乙女のトキメキ復帰させてもらいます。


火曜日からは、また以前と変わらぬ仕事ペースに戻るのでしっかり体調を整えて、時差ボケも直さないとですチュー

皆様、今後とも応援宜しくお願いします。












🇨🇦カナダのお水で肌がボロボロになず済んだのは

レイナのおかげです❤️やっぱり最強オイルでした。👇👇👇












🍂コラソンで秋準備しませんか❓