爆笑COSTCOに買い出しに行って
日本でもよく買う、サーモンを買いました〜🐟


これは良くリピートして買ってるんだけどね。
骨の処理もしてあるから、直ぐ調理出来て楽ちんだし肉厚で美味しい🩷
そして、値段が変わってなければ日本より安い爆笑

👍さすが!!
🇨🇦カナダと言ったら…
やっぱりこれが出てくるでしょうウシシ
⭕️カナダからの手紙
⭕️メープルシロップ
⭕️サーモン🐟




ウキウキで、カナダだし

サーモンを買って帰って

アパートで老眼鏡をかけて細かい字を見たら…





真顔ノルウェー産のサーモンだった🇳🇴💦




確か、日本で売られてるのもノルウェー産だったような。。。

まーどこ産でも、美味しければいいのよえー






そして…

別のスーパーで

輪切りになって売られてる

冬瓜発見チョキ


冬瓜の煮物は、日本でも良く作るので。。。

(実家のはたけで、毎年もの凄く大きいのが

たくさん採れるので爆笑

ひとつ購入してみました爆笑




下茹でして炎

調理開始。


🐟サーモンは焼き色を付けたらお酒で蒸し焼きにしてから味付けしました。




🐟サーモンの

醤油バターニンニクソース🧄焼き


驚き色が悪くて、なんじゃこれ❓って

見えますが…

冬瓜は、梅しそ煮にしましたー。

ゆかりのふりかけを入れてので驚き色が恐ろしいけど。味は中々美味しかったのよ〜ニコニコ飛び出すハート





そして…

今日も元気なうちの孫ちゃん歩く


ばーちゃん…

長いは禁物だと思い始めたほんわか

この可愛さは…

離れる時のダメージがデカすぎる泣くうさぎ

大丈夫か??

私…





そして…

少し前に

若夫婦2人で考え授けた名前をSNSにて

両親揃って発表させていただきました立ち上がる


初孫の名前は…

乙女のトキメキ寿々乙女のトキメキ(すず)

佐々木寿々です驚き



私達の元に幸せを運んできてくれ、皆んなを笑顔にしてくれてた、おめでたいこの子にピッタリな名前だと思いますおねがい

どうぞ親しみをもって、寿々の成長を一緒に見守っていただけますよう、今後とも家族共々宜しくお願い致します🙇‍♀️




凛ちゃんのブログと健之介のInstagramで発表してますのでのぞいてやってください歩く


凛ちゃんのブログ



健之介のInstagram






新発売のぷれすぱうだーかとファンデーションの特別セット販売をしてます🌵


🔻

【新発売】nopa マイベストカラーファンデーション+プレストパウダー セット |北斗晶プロデュース お直し 仕上げ さらさら パウダー おしろい カバー シミ くすみ 高保湿 サボテンエキス サボテンオイル


寿々のお風呂にも大活躍
100%オーガニックのひ
サボテンシードオイル🌵