*日本時間に合わせての投稿してます。



爆笑アジア系スーパーで見つけた
冷凍じゃない✨鯖✨



爆笑物凄く嬉しかったーーーーーー爆笑

見つけた瞬間、🐟鯖が光って見えたもん‼️




今日は夕食に、鯖の焼き物🐟

わかめご飯、野菜たっぷりの豚汁。

焼き餃子🥟(半分は上からチーズをかけてみました)

デザートにアメリカンチェリー🍒


えーんこのアメリカンチェリーが大失敗でね💧

袋が見えづらかったから…

半分近く、いたんでた💧

高いのに悔し過ぎるーーーーーーえーん


失敗は成功の元

今後は、面倒くさがらず

どのスーパーではフルーツを買わない方がいいなどの若夫婦のアドバイスをしっかり守って

フルーツのいいスーパーまで歩くわ🚶‍♀️


車のない生活にだんだん慣れて来て

日本では全く歩かないのに、頑張って歩いてるよ〜私おーっ!




ゲラゲラこれ、私のベストショット❤️

母子が見つめ合ってる姿が美しくて。。。



凛ちゃんも孫ちゃんも

天使みたいでした❤️




そして…

十月十日、共に生きてた2人が出産によって別々になったけど…

赤ちゃんだってお腹の中で声が聞こえてただろうし、ママの心臓の音や笑い声が1番安心するはず。


凛ちゃんの人差し指を

ぎゅーと握って離さない、その姿に感動と

人間の強さを見せてもらってます笑い泣き


ばーちゃんは

この光景を見ながら…

絶対にその手を離してはダメだよ‼️

と、孫ちゃんにテレパシーを送りましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ




そして…

🇯🇵日本に無事に到着したパパからの1番初めの連絡は…






笑い泣き花梅鈴✨

物凄い元気でいてくれて、本当に次男坊に感謝。

パパが帰国して、きっと狂ったように喜んだのがよく分かりますゲラゲラ


嬉しい写真も見れたし…

パパが居なくて寂しいけど

今日はいい一日になりそうです爆笑

(現在🇨🇦カナダは15日の朝5時です‼️)



ではバイバイ




凛ちゃんブログ❤️


健之介Instagram










【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>









コラソンのペット服andフードはこちらから‼️