照れ早朝から
コトコト炎



健ちゃん、凛ちゃんの好物

🎃カボチャ粥🎃

チューほんのり甘くて美味しいお粥です🥣




そして…

孫ちゃんが産まれて明日は

お七夜✨

命名式です。

日本の名前は若夫婦で決めてましたが立ち上がる

ミドルネームがまだ決まっていないので

そろそろ決定するのではと思います。


なので、少し早いけど…

命名式の紙を日本から買って持って来ていたので

パパが、現時点で書けるところまで

書き込んでくれました✒️




なぜなら…

パパ、カナダ時間の本日

仕事のため帰国しなければならないので💧

先に書けるところまでは書いて行ってくれましたおねがい


もう、離れたくないよね〜泣き笑い飛び出すハート



怒り


じーちゃん、最後の最後まで

孫ちゃんの顔を見つめてました立ち上がる飛び出すハート


年をとって

結構、すぐ泣く人だけど笑い泣き

泣かなかったのは、また私の帰国前に

荷物も大量だから戻って来てくれる予定なので歩く




行ってらっしゃい〜パパ指差し





名残惜しくて

遠くの方から、ずっと手を振るパパバイバイバイバイバイバイ


気をつけて✈️

(機長さん👩‍✈️宜しくお願いします)

パパは乗ってるだけだから‼️



とは言っても

やっぱり…パパが居ないと

私が寂しい泣き笑い

早く帰って来てーーーーーーーーー✈️












凛ちゃんブログ😀



健之介Instagram