🛍️ショッピングモールで
結果、何も買わずに帰る事に💦



その足で、アジア系スーパーに立ち寄って

食材の買い出し。


農家の私は、この野菜と値段を見ると…

本当に買うのが嫌になる💧

(日本よりも良いものもある時はあるのよー。高いけどね)



それでも大根とか見つけると嬉しくなる爆笑

そして〜爆笑



長く、私のブログを読んでくれてる人は

この私の大好物もご存知だと思いますが…




バンクーバーで酔っ払い

✨チャメ✨発見‼️




私の大好物❤️

シャキシャキして美味しい

🇰🇷韓国メロン🍈


メロンと言っても、ウリだと思うけど。。。

多分ねうーん!!

もちろん、大きめの2個ゲットしましたが…


このチャメを選ぶときに

大きくて白っぽい方がいいのか?

小さくて黄色い方がいいのか?


美味しいチャメの選び方が分からず💧

なんかね〜

昔話で

金の斧🪓銀の斧🪓

だったかな〜

池に落としたお前の斧はどれだ❓って池の神様に聞かれるやつ。

欲張りの嘘つきか試されてるような話し…

分かります??私の言ってる昔話。


それを思い出しました🪓



そして…

私は白くて大きなチャメか、小さくて黄色いチャメか…

悩んだ結果。

沢山あるチャメの中から

欲張りだから…大きなチャメを2つ選んだ私は

ハズレチャメを選んだのかもしれないと

いただくまで心配してます💧





そして…

念願の鯖も発見🐟




でも今日の夕食は

うどんが食べたくて

冷凍の讃岐うどんを買って来て

鍋にしました🍲


餃子とか野菜も沢山、入れてね〜🥬




爆笑凛ちゃんブログ用に写真を一生懸命撮ってます飛び出すハート

若者の撮り方は勉強になります。


驚きこんなに長くブログをやらせてもらってるのに、未だに写真が下手な私💧


ご飯の並べ方もグチャグチャだし真顔


ウシシ美味しく食べられればいいのさ〜✨







爆笑わーい❤️

タレが顔みたいになってる。



マルちゃんみたいじゃない❓





さー若者達よ‼️
今日も一杯食べて頑張れ。
母ちゃんがいるうちに、たっぷり
食べてしっかり働いて。。。


爆笑そして…

今日の孫ちゃん❤️


毎日、顔が変わるから見ていて楽しいにっこり

どんどん体もしっかりして来て

🦵あんよが強い強い。



むずって泣いてたのに

父親の胸の上ではピタリと泣き止みました大泣き


🫀鼓動なのかな〜はてなマーク


しかし…

新米パパだけど

こんなに、赤ちゃんの世話をする

お父さんになるなんて立ち上がる

ちょっと驚き‼️‼️‼️



頑張れうさぎのぬいぐるみ頑張れハイハイ

健之介のInstagram























凛ちゃんのブログです❤️