照れ今日のバンクーバーは
ここ数日で1番暑いです☀️


と…言っても28℃くらいだから
日本の暑さを経験してから、渡加してるので
心地いい暑さくらいにしか感じません。

埼玉はいつも物凄く暑いので🥵




今日は、こちらの日曜日です。

パパが帰国する前に、少しお土産を買ったり

食材の買い物に、街の中心に出て来ました爆笑


食材以外での

ゆっくりショッピングは

実は、こちらに来て初めてで

2人でショッピングモールをぷらぷら🛍️


まだ、ショッピングバックは空っぽだけどね滝汗

これと言って買うものがないから💧



孫ちゃんが産まれてから、子供服にばかり目がいくようになり…

まだ首も座ってないのに、2人で可愛いワンピースを見ては孫ちゃんに買ってやりたい👗

そう思ってしまいますちゅー




そして…

バンクーバーに来ると必ず食べに行く

ベトナム料理のお店に行って昼食を食べました❤️



孫ちゃんの話ばかりになってしまいますが

こちらは、産まれた翌日に退院。

そして…

普通に、産まれたてホヤホヤの赤ちゃんを連れて

買い物や外食、カフェでお母さん達がお茶したりしてます。


日本だったら

【あんな生まれたての子を外に出してーーーー】

と…文句言われ放題になりそうだけど煽り


照れこちらは、そんなことは気にせず

お母さんがどんどん外に出るからストレスとかたまらないんじゃないかな〜❓


お母さんが赤ちゃんに囚われない

子育てのしかた。閉じこまらない育児。

こちらにいると色々勉強になります。



なので

出産祝いに

爆笑凛ちゃんが、歩くのが楽になったら

美味しいレストランに食事に行こうと思ってます。


知らない土地での子育ては大変だと思うから

どんどん外に出て、閉じこまらない育児にしてあげられたらと思います爆笑


 さ〜夕食の買い物して帰ろう🛒












特別セットで販売中🌵

【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント




販売最終‼️


夏のラスト販売☀️







凛ちゃんブログ