爆笑普段は飲まないのに…
炭酸が飲みたくなって、炭酸の中でも
私達夫婦が特に好きな
✨ジンジャーエール🫚✨
✨ペプシコーラ✨
などを近くのセブンイレブンに買いに行ったら…



これだけでガーン



この値段💦



合計36ドル💧


🇨🇦カナダドルで36ドル

大体、日本円にしても変わらないけど

3,700円くらいですかね〜驚きあせる


COSTCO行って大量に買った方が

絶対に安上がりだったと後悔泣き笑い

近くで買える楽を選んだのが失敗だった〜💧






今日は、大量に買って小分け冷凍しておいた、鶏のもも肉がだったので

チキン照り焼き🍗

卵も高いから、出汁と水を少し加えてみたら

グチャとした厚焼き卵になっちゃいましたが💧


こちらに来て卵の違いと高さで

卵料理は意外と大変です。。。



チキン照り焼きは、美味しく出来たと思います。

これにマヨネーズを少しかけたら

モスバーガーのチキン照り焼きと似てる感じの味がしました爆笑ラブラブ






食後に、孫ちゃんの所に飛んで行って

ニタニタしてる立ち上がる

乙女のトキメキじーちゃん乙女のトキメキ


もう少しで、じーちゃん仕事があるので

帰国しちゃいますが💧



今日は、じーちゃんが日本から持って来た

オリジナルの

花梅田鈴のバスタオルに包まれて

ミノムシみたいな、孫ちゃんでした。

孫ちゃんと、花梅田鈴の再会の日が

待ち遠しいです❤️


そして…

爆笑お顔がまた、午前中と違ってハッキリして来ました立ち上がる飛び出すハート



ばーちゃんは、このあと

1番恐怖の大役が…驚きあせる

それはまた今度ね〜






🔺特別セットです🔺






コラソンの秋も覗いてみてね🍁




凛ちゃんのブログです。コメントなどたくさん有難う御座います。