爆笑凛ちゃんに
✨ポキート🤏✨で買って持たせた
ぬかどっこで、ちゃんとお漬物を作ってたので…
滞在中、食事係の私が借してもらう事にしました



野菜の中で

きゅうりが1番日本と、形が違うし

水分が多そうなので、ちょっと心配だけど…

お漬物の定番だしやってみました。





あとは、にんじんと🥕プロセスチーズ🧀

美味しく漬かりますように。。。🙏

滝汗しかし、ぬか漬けやってると

自分がどこにいるのか分からなくなるね〜

カナダでぬか漬けしてるなんて💦





話は変わりますが…

今日は、朝から

孫ちゃんが病院で検診だったので…

(生後3日目で検診に呼ぶなら、そこまで病院にいさせてやって欲しかったわ〜💦)


凛ちゃんが歩くのも大変そうでしたがチーン

元気に病院が終わって帰って来たので

時間を見計らって、餅米を炊いておきました。



凛ちゃんの大好きな ✨きなこ✨とあんこを

丸く握らずに…

自分で好きなようにかけて食べるスタイルにしました爆笑


ちなみに、これだけでは足りず

マルタイのとんこつラーメン🍜も作って食べました爆笑




授乳が始まると

本当にお腹が空いて空い

だからたくさん色んなものを食べさせてあげたいと思ってます。 

授乳中のお母さんは

自分の身を削って与えてるんだもんね〜

【母乳は白い血液】と聞いた事があったけど

本当にその通りだね。

お腹もすくはず、身を削って育ててるんだから。

お母さんってすごいね照れ


ひとつ問題なのは、おっぱいをあげるわけでもない私まで、凛ちゃんと同じ量を食べてる事💦

これはまずいぞ〜

気をつけないだーーーーーーガーン





そして…

今日もお顔が変わって来た

孫ちゃん❤️

産まれた日、2日目、今日の3日目

お顔も変わったけど…

体も、かなりしっかりして来ました




人間って凄いね〜びっくり

凄い可能性と力を持ってる!!

孫ちゃんを見てると、そう思います。







おすすめセット❤️






間も無く販売終了しますピンクハート


コラソンの夏❤️







凛ブログも是非のぞいてくださいね〜