照れ昨日は、長男夫妻と孫にたくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございました。


昨日産まれたのに、もう退院
驚き怖すぎでしょう海外💦
何の役に立てるのかははてなマーク分からないけど
ばーちゃんしばらくは頑張ります立ち上がる


そして…
日本から次男が可愛い写真を送ってくれましたラブラブ




日本では次男と花梅田鈴が新しい家族の誕生日をお祝いしてくれだそうです立ち上がる飛び出すハート


花梅田鈴と孫の初対面の日が

今から楽しみですびっくりマーク



そして泣き笑い

母ちゃんは、今回大学のスケジュールで

こちらに来られなかった次男の優しさに

感激でした。


家にcorazonのケーキがなかったそうで💦

わざわざケーキを買いに行って

花梅田鈴と一緒に姪っ子誕生(次男にとっては姪っ子です)を日本から祝ってる、その兄夫婦を思うその優しさにウルッときました泣き笑い



家族5人から、孫が増えて6人なり

花梅田鈴を入れて

乙女のトキメキ10の我が家の命乙女のトキメキ



物凄く離れた場所にいても繋がっていられるのは嬉しい限りですにのうさぎのぬいぐるみ




全員が揃う日がいつになるかはてなマーク

楽しみです立ち上がる













corazonの服とフードはこちらから❤️





凛ちゃんブログ