おねがい既に、息子夫婦が発表をさせていただきましたが…

🇨🇦カナダ時間
8月9日に元気なふんわりリボン女の子乙女のトキメキが誕生しました。
お陰様で母子共に健康で
元気な初孫を抱かせてくれた凛ちゃんに
心から感謝です泣き笑い飛び出すハート




20年ぶりに我が家に来てくれた

新生児👶それも女の子❤️


男の子しか

育てたことがない私にとって

女の子の赤ちゃんの泣き声は

とても可愛くておねがい

体も柔らかくふわふわに感じました。




この3人の新たな家族の笑顔が

穏やかに、静かに末長く続いてくれますように。。。



じーちゃんウシシ

既にメロメロ❤️


おねがいまずは、無事に産まれて来てくれた事に感謝し

そして何よりも凛ちゃんに知らない土地で

不安も多い中、頑張ってお腹の中で大切に育てて昨日は、頑張って痛みに耐えて元気な子を産んでくれた事に感謝。


ガーン早速、今日退院だけど💦

ばーちゃん頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

が…

じーちゃん、ばーちゃん

お風呂に入れてやれるか!?

20年ぶりで心配です💦



凛ちゃんの異国での出産を応援してくださり

SNSを通してエールを送り続けてくださった

皆様に心より感謝申し上げます。

 m(_ _)m


今後とも佐々木一家をよろしくお願い致します🙇‍♀️




凛ちゃんのブログはこちらから‼️





健之介Instagram‼️












コラソンの新作はこちらから‼️