照れ今日の我が家の夕食は…
少しづつ残ってる野菜などが多かったので
冷蔵庫の物を日本にある時と同じ。
かき集め中華丼✨







かき集め中華丼といっても

心こめて作りました爆笑ラブラブ










ゆで卵を半分に切って飾ったら

目ん玉みたいで👀


もやもやまっくろくろすけもやもや

みたいじゃない!?!?!?





これで、冷蔵庫の中が

がらんとしたので、明日は食材の買い出しに行こう照れ



あっ…

コメントで大葉の売ってるであろうスーパーを

教えてくれた方、有難う御座いました。

残念ながら、私が長期滞在で借りてるアパートからは調べたら車で🚗40分くらいかかるみたいで💦

物凄く高い大葉になりそうなので、諦めます💦


でも、ふりかけとか練りの青紫蘇とか教えてくれた方がいたので、そちらを参考に探してみまーす。

貴重な情報有難う御座いました m(_ _)m飛び出すハート






そして…

赤ちゃんですが

よっぽど凛ちゃんのお腹の中が

居心地がいいようです爆笑ラブラブ












セット販売中‼️




【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>







corazon29秋の新作🍂発表しました〜😀









凛ちゃんブログです。応援宜しくお願いします