爆笑今日のカナダは🇨🇦休日。

なので…

こちらに住んでる友達を誘って

焼肉焼肉屋さん焼肉に行ってきました。



韓国風なので

おかずもたくさん出てきて嬉しい爆笑飛び出すハート


そして〜久々の

✨骨付きカルビ✨

爆笑美味しかったです〜焼肉飛び出すハート





帰り道に、有名な日本のお店

乙女のトキメキコンビニ屋乙女のトキメキに寄ってきました。





入り口にはガチャポン。


爆笑日本の商品がずらーーーーり❤️


日本のお米とかも売ってます🇯🇵


調味料も品数豊富で嬉しくて照れ

ドキドキします💓


日本人は、このスーパーが好きで

学生さんもたくさん居ました照れ



私もこちらにきたばかりだけど。

全てが懐かしくみえます


真顔そして、本日の驚き商品は…








チキンラーメン🍜

値段を見て叫びあせる

驚くでしょうおーっ!あせる






そして〜これを見つけた時は嬉しかったー



ゲラゲラCMをやらせていただいてるので

海を渡ったスーパーに

✨液体塩こうじ✨があるなんて嬉しいかぎりです。





そしてね〜

何件、スーパー巡りしても

売ってない大葉🌿

ソーメン食べる時。和風パスタ食べた時。

冷奴などにも


大葉が欲しい!!

大葉が好きすぎて。


こっちに売ってないことが悲しい💦

恋しい大葉🌿



が…

コンビニ屋で大葉の苗が売ってたーーーおーっ!ラブラブ



欲しかったけど…

たくさん大葉が葉を付ける頃には

日本に帰るんだろうな〜🇯🇵



あ〜大葉が恋しい笑い泣きラブラブ













バンクーバーの乾燥も

これのおかげで、肌荒れせずにすんでますゲラゲラ

🔻🔻🔻


【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル

【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>



✨corazon🍁秋の新作✨