爆笑日本はおはようだね〜。



こちらは夕方になりますがまだ真っ昼間のように明るいです‼️




時差投稿になりますが…

🇨🇦カナダの8月4日に

現地でのパパの誕生日に爆笑

アパートで✨中華パーティー✨



滝汗私が無性に中華を食べたくなったんだけど💧





たっぷりのチャーハンと…


大好きな、肉なし野菜炒め🥦


そして飲茶の蒸し物ダッシュダッシュダッシュ



驚き大皿がないから、野菜炒めは耐熱ボールですが💦



✨家中華🥟



出産と重なったらと

前倒しの誕生日ディナー🍽️



そして🇯🇵日本時間の誕生日🧁

お次は🇨🇦カナダ時間の誕生日🧁



お得な誕生日🎂



爆笑嬉しそうなパパでした❤️



皆様からの沢山の

お祝いコメントも有難う御座いましたm(_ _)m

57歳になった、佐々木健介も宜しくお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











大人気のファンデーションと新発売の

UVプレストパウダーのセット販売もありますした下矢印




夏で肌は疲れてませんか❓そんな時は希少なサボテンシードオイルで🌵ケア。

濡れた手、濡れた顔につけることをがおすすめです。

私は水と混ぜてから毎日塗ってますした下矢印





そして、洗顔と化粧落としは

オイルなのに泡が立つ、不思議なクレンジング洗顔とサボテンシードオイル入りのオールインワンゲル。


これは物凄く伸びるので首などにもそのまま塗ってくださいね〜。こちらも琥珀色の輝くゲルが物凄く伸びるのにサラッとして気持ちがいいです下矢印


【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント


🌵そして、たくさんの方々に愛していただき

有難うございます。

私も毎日、クリームを塗るようにファンデーションを塗ってますが…

強い日差しにも負けないで過ごせてるのはこのファンデーションのおかげです🌵

【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>



是非🌵nopa🌵シリーズを宜しくお願い致します。






🐶愛犬家の皆さん、暑い夏を愛犬たちが元気に乗り越えられるよう。是非一度覗いてみてください‼️






臨月でお腹パンパンの😊凛ちゃんブログです。