海外のナスは🍆

バカでかい‼️



普通なら

4人で一本で十分なくらい。



我が家は2本ですが驚き


🍆ナスを見たら、ナス味噌が食べたくなって

作りました〜。





🇯🇵昨日は日本の8月4日で

乙女のトキメキパパのリアル誕生日乙女のトキメキ

なので、健ちゃん凛ちゃんが

こちらで美味しいと人気の

🍗チキンをUberで頼んでくれました。




ナス味噌も美味しく出来ました爆笑


これが人気のチキン🍗


大好きなヤンニョムチキン🍗

物凄く柔らかくて美味しかったです😊


そして🇯🇵日本時間に合わせて

健ちゃん凛ちゃんでシナモンロールを買ってきてくれました🧁



前倒しの誕生日会に

🇯🇵日本のリアル誕生日🎂



パパ、嬉しそうでした。



そして🇨🇦カナダは

キラキラ本日が8月4日キラキラ

今年は、毎日がおめでとうだね〜照れ


シナモンロールは

電子レンジでチンして

4人で分けていただきましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ



お腹で赤ちゃんがボコボコ
動きまくってるそうで…



爆笑今年はパパにとって嬉しい嬉しい
お誕生日だね〜

今日も小さなケーキで

happy birthdayソングを歌ってあげようウシシハート









🔻🔻🔻

✨ファンデーション&UVプレストパウダーのセット販売中✨




【公式】nopaオロデレイナ オーガニックインフィニティオイル【公式】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット |北斗晶プロデュース スキンケア ギフト プレゼント【公式】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー セット |北斗晶プロデュース カバー力 シミ くすみ カバー 高保湿 美容液 ファンデ サボテン ノパ ギフト プレゼント<セット商品>






コラソンの夏はお祭り服に、カチ割り氷のアイスワンボックス🧊





まだかな〜の…凛ちゃんブログ