とにかく歩くびっくりマーク
そうアドバイスされてるそうで
毎日、凛ちゃんと散歩に出ます🚶‍♀️


今日は用事を済ませて
海沿いのオシャレなお店などが
あるバンクーバーの有名な辺りを歩いて






近くのカフェに入ってみました☕️

そこに…


クレープみたいな、大きな薄いパンケーキみたいなデザートがあったので

【妊婦さんに悪魔の囁きで誘いましたウシシ




もちろん、この後もしっかり歩きましたゲラゲラ

こちらは夏だけど、涼しい感じなので

花もあちこち咲いてて綺麗です🌸



バンクーバーは

カフェが多くて

誘惑が沢山驚き


やばいぞ〜この街💦





ファンデーションと新発売プレストパウダーがセット販売中です❤️








大人気のcorazon夏のペット服とペットフード







凛ちゃん、ドキドキ中💓まだかな❓まだかな❓